<サービス内容>
株式会社トリメッド・ケア・アソシエイト(以下、「弊社」という。)はお客様の要請に基づき個別商品の輸入に関する手続きを請負います。
尚、弊社は商品の受け取り等の輸入の効果が帰属する行為等を行うことが出来ないことはご了承ください。
また、お客様が本来ご自身の責任においてすべき海外の発送元への直接のコンタクトをはじめ、発注、支払い、荷物の到着確認や厚生局との薬監証明及び通関業務等といった個人輸入の煩雑な事務手続を弊社が代行サポートさせていただきます。

<契約>
お客様は弊社へ医師免許書のコピー、弊社がご用意する書類のご提示によりサービスを申し込むものとします。

<注文方法>
弊社がご用意させて頂きます書類一式を頂き、 ご請求額の入金確認後、正式発注とさせて頂きます。

<ご請求させて頂く代金について>
弊社は、現地価格を開示したうえで、為替レートに合わせ商品代金と海外送金手数料のお預かり分と必要時における現地交渉含めた輸入代行手数料のみご請求させて頂いております。
尚、領収書が必要な場合におかれましては、預かり商品代金等と輸入代行手数料を分けた領収書として発行させて頂きます。

<商品代金の為替レートの差損益と対応につきまして>
弊社は基本的に海外発送元で決められた海外現地価格をご案内している性質上、クリニック様への預り金請求時と送金時の為替レートにおける差損益による操作を行わないために、為替差損について、返金または、請求する事としておりますので、予めご理解頂きます様、よろしくお願い申し上げます

<薬剤などの商品の発送について>
商品はFedex着払いでの発送として取り扱わせて頂く関係上、発注依頼時にFedexアカウントのご提示をお願い致します。
送料及び関税(発生時)、その他費用につきましてはクリニック様のFedexアカウントでのご負担でお願いしております。

<商品の納期配送>
商品等の配送先は、日本国内の住所に限ります。
また、商品配送時の商品開梱、検査及び梱包材の回収は行いません。
商品申込み時の配送日指定は出来ませんが、受注日より通常2週間程度でお客様へお届けすることを予定しておりますが、現地提携先の在庫切れ、空便の遅延、通関手続により商品納期の遅れが発生する場合もございますのでご了承ください。

<キャンセルおよび不良品等>
個人輸入代行という性質上、商品の発注後の返品及びキャンセルにつきましては弊社では承りかねますので、必ず申し込みの前にご検討いただいた上で、発注していただきますようお願い申し上げます。
また、輸入の際に発生する可能性のある外箱や容器の多少の変形等が発生する場合がございますが、通常使用に支障がない場合はご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、海外製品はロットによりパッケージの相違や変更が多くございますのでご了承くださいませ。

<免責事項>
弊社のサービスは医師個人輸入代行サービスでございます。
したがって海外の医薬品を個人において輸入される場合は必ず関連する法律・法令等を十分ご確認いただき、サービス内容をよく確かめた上でお客様ご自身の責任においてご利用頂きますようお願いします。
尚、お客様が弊社のサービスをご利用いただく上で何らかのトラブルに巻き込まれたり、あるいは損失や損害などの不利益を被った場合につきましても、弊社は、一切の責任を負いません。

<規約変更>
弊社は利用者の承諾なく、本規約を改正する事があります。

<お問合せ先>
株式会社トリメッド・ケア・アソシエイト
〒541-0045
大阪府大阪市中央区道修町2-2-5イヌイ第二ビル2F
TEL/FAX :06-7777-0345
Mail : info@tirmed-care.co.jp